ぽっちゃり体型の自分が痩せて見える!スタイルアップ効果が期待できるコーディネート


カラーと素材にこだわってアイテムを選ぶ

運動や食事制限で痩せるのは難しいことですが、ファッションコーディネートを工夫して細く見せることは簡単です。ダイエットが上手くいかないぽっちゃり体型の女性に最適な着痩せ効果抜群のコーディネートを完成させるためにこだわるべきポイントは、カラーと素材です。カラーはホワイトや淡いパステルカラーなどの膨張色は避けて、ブラックやネイビーなどの収縮色を選ぶと引き締まって見えます。素材は、レーヨンやキュプラなどのとろみがある化学繊維を選ぶと、下にストンと落ちて横に膨らまず細く見えます。目の錯覚を上手く利用した着痩せテクニックをマスターすれば、もはやダイエットは不要になるかもしれません。カラー選びと素材選びにこだわるだけで、簡単にスタイルアップさせることが出来ます。

縦長ラインを強調して背を高く見せる

着痩せ効果を狙ったファッションコーディネートにおいて重要になってくるのが、横幅の広さをカモフラージュするための縦長ラインです。身長が低めのぽっちゃりさんは横幅が出て太く見えてしまいますので、縦長ラインを強調して背を高く見せつつ着痩せ効果を狙いましょう。簡単に出来るテクニックとしておすすめなのが、大判のスカーフを首から垂らすという方法です。スカーフを垂らすことで身幅が狭く見えて、前から見るとロングジレを着ているようなお洒落で洗練された雰囲気になります。ボーダーは横長ラインが強調されてしまいますので、ボーダーではなくストライプを選ぶというのも着痩せコーディネートにおける鉄則です。

vioの脱毛の「v」は両足の付け根辺り、「i」は膣の両側、「o」は肛門周りを指します。脱毛といっても、全ての毛を除去するのではなく、自分の希望に合わせて整えることができ、自己処理の手間が省けます。

インターネットギャンブル