ヘビロテ間違いなし!使える秋冬トレンド小物


エコファーのバッグで気軽に秋の装い

サスティナブルが注目されるようになりましたが、ファッション業界でもその流れは大きくなっており、その一つが「エコファー」です。そのエコファーを使ったバッグを取り入れると、まだ少し暑く秋服を着るには汗ばんでしまいそうな時でも、手軽に秋の装いを演出できます。様々なタイプがあり、小さめショルダーバッグタイプは、エコファーのもこもこ感と小ぶりなサイズでスッキリ可愛らしい印象になり、取り外し可能なエコファー付かごバッグなら、夏から秋冬にかけて使えるので、好みに応じて選ぶことが可能です。

エコレザーの帽子で大人な秋スタイル

エコファーの他に、もう一つ注目のサスティナブル素材に「エコレザー」があります。エコレザーのスカートやジャケットはオシャレで素敵ですが、ファッションに取り入れるのは中々難しいと感じる方もいるかもしれません。そんな時にエコレザーの帽子なら、気軽にトレンドスタイルを作ってくれます。ベレー帽は、シックで洗練された大人スタイルになり、バケットハットは適度にカジュアルさを出しつつ、きれいめスタイルにも違和感なく使うことができます。Tシャツやタンクトップスタイルでもエコレザーの帽子をかぶるだけで、ぐっと季節感を高めることができる優秀アイテムです。

厚底ソールのブーツでトレンドコーデ

足元の秋冬注目トレンドアイテムに、厚底ソールのブーツがあります。ショートブーツタイプなら、パンツはもちろん、ワンピースやスカートにも合わせやすく、初心者の方でも気軽に取り入れることができるアイテムです。ロングブーツタイプは、スキニーパンツをインしたり、ミニスカートと合わせることでクールな着こなしを演出でき、足長効果も期待できるアイテムです。

自分では見えない背中、自信ありますか?自分でお手入れすることが難しい背中の脱毛は、プロの手を借りるのがおすすめです。

日本ポーカー