男性にモテるレディースファッションはこれ!


清潔感はマストです!

男性にモテるファッションに、清潔感は欠かせません。どんなに素敵な服を着ていても、シワや汚れなどがあるとモテファッションとしてはマイナスになってしまいます。また、服だけでなく、靴やバッグなどの小物にも気を使いましょう。靴が汚れていたりちらっと見えたバッグの中がぐちゃぐちゃだったりすると、それも男性ががっかりしてしまうポイントとなってしまいます。髪型や爪にも清潔感は大切です。カラーリングした髪が伸びてきてプリン状態になっていたりパサパサボサボサだったり、ネイルが剥がれていたりしていると、不潔に見えてしまいます。男性は意外と細かいところまで見ていますよ。

3首を見せるファッションをする

女性らしさが見えるファッションは、男性にモテます。いわゆる3首と言われる、手首と足首、首筋が見えるファッションを心掛けましょう。例えば同じパンツでも、ロールアップして足首を見せるだけで女性らしさがアップしますよ。また、袖をまくって手首を見せたり、デコルテの空いたトップスで首筋が見えるファッションもおすすめです。カジュアルなファッションでもこの3首を意識すると、男性は女性らしさを感じます。

体形や雰囲気に合ったファッションを選ぶ

例えばガーリーなワンピースが男性ウケするとしても、その人に似合っていなければそのワンピースを着ても素敵には見えません。自分の体形や雰囲気に似合うデザインやカラーなどを知ることで、自分の魅力を最大に引き出すファッションを選ぶことができますよ。その結果、自然と自分に似合っていてさらに男性にモテるファッションをコーデに取り入れることができます。

脂肪溶解注射は、脂肪を溶かし体外に排出する効果がある注射のことを言います。顔や二の腕、太ももなど様々な箇所に使用することができます。

メジャーカジノ