低身長女子におすすめしたいスタイルアップコーデ


上半身にポイントを持ってくる

ファッションのポイントを上半身にもってくることで自然に目線が上に行くので、スタイルアップに繋がります。ストールを巻いたり肩にセーターを巻いたりするなどの方法がありますよ。インパクトのあるカラーをトップスに持ってくるのもおすすめです。また、大きめのイヤリングやピアスをしたり、髪の毛をアップスタイルにするなどもスタイルアップに繋がります。

縦長シルエットを意識する

ロングシャツワンピースを羽織ったり、パンツやスカートと靴を同じカラーにしたりするなど、縦長シルエットを意識したコーデをすることでスタイルアップします。またパンツはセンタープレスされているタイプを選ぶと、より縦長シルエットを強調することができますよ。

Xラインを取り入れたコーデにする

アルファベットのXのように、ウエストのくびれを強調するXラインを取り入れたコーデをすることでスタイルにメリハリができ、スタイルも良く見えますよ。特に胸やお尻などにボリュームがあるグラマラスな体形の人や肩幅が広くがっちりした体形に見えてしまう人におすすめです。ワンピースならウエストを絞れるデザインのものにしたりベルトをしたりすることでXラインを作ることができます。また、長めのトップスはボトムにインすることで自然なXラインが作れます。

オールインワンジェルは、化粧水や乳液、美容液やクリームなど基本的なスキンケアが一つのケアでできるアイテムを指します。

カジノチップ