かわいく防寒したい!マフラーの巻き方4選


簡単で上品!ワンループ巻き

ワンループ巻きは、上品ですっきりと見える巻き方です。ボリュームが出過ぎず、幅広い年代の女性におすすめです。また、とても簡単なので忙しい朝でも素早く巻くことができます。マフラーを半分に折り、肩にかけたら輪っかになっている方に反対側の端を通しましょう。最後に輪っかを少し広げると、ほどよいボリュームを出すことができます。

コーディネートのアクセントに!一周巻き

一周巻きは、マフラーの垂れる部分が多くなる巻き方です。シンプルなコーディネートに取り入れると、オシャレなアクセントになります。無地でももちろん素敵ですが、チェック柄などの柄物でもチャレンジしてみてください。マフラーを折らずに肩にかけたら、片方の端を首に巻き付けてそのまま垂らしましょう。左右の長さを均等に調節することがポイントです。

前から見るとシンプル!後ろ結び

後ろ結びは、結び目が後ろ側にあり、前から見るととてもシンプルな巻き方です。装飾の多いトップスを身につける時など、マフラーの端を前側に垂らしたくない時におすすめです。マフラーの両端を背中に垂らすように肩にかけたら、後ろ側で結びましょう。うまく結べない場合は、前側で結んでから後ろに回す方法をおすすめします。

美容皮膚科では、シミ取りやニキビ跡などの肌質の改善、脱毛や肌のたるみの改善などの施術を行っています。

無料カジノゲーム